dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

球技大会でバレーかバスケをしようと考えています。どっちが人気でしょうか?男女比は同じくらいです。

質問者からの補足コメント

  • たくさん意見が欲しいので、たくさん書いてください

      補足日時:2019/09/26 22:56

A 回答 (3件)

カントリー・フォークの


球技大会って・・・?
    • good
    • 1

みんなで


ワイワイやるんだったら
サッカーがいいんんぢゃ無いかい?

テクニックが無い人も
来たボールを蹴っていれば
何とかサマになるし・・・。
    • good
    • 1

自分はバレー派


テレビで見てもバレーの方がワクワクします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!