プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えらい騒いでるから探したけどいなくて補欠でした。顔でギャアギャア言ってプレー無視なアホな女しかファンいないからこんなに弱いんですかね?
バレー選手としては顔がいいだけで芸能界でやっていけるわけでもないのに。弱くても顔がよきゃいいなら俳優でメンバー組めよって感じですか?

A 回答 (1件)

日本ではハーフ=イケメンみたいな文化が出来上がってるんですね。


日本人って、男も女も鼻が低くて不細工顔が多いのでハーフ顔は美形に見えるのは仕方ありません。
ワールドカップバレーは毎回日本開催で、日本チームの試合時間はゴールデンタイムばかり。かなり優遇されてるのですから、格下チームに負けるのだけはやめてほしいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!