アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレーボールのことで質問したいんですけど。身長161cmでチビなんですけど、それでもできるポディジョンはありますかね?
わかる方お願いします!

A 回答 (4件)

リベロでしょう。


バレーボールを行って居るのであれば知っていると思いますが、全日本女子チームのリベロは佐藤あり紗。
身長164cmです。
    • good
    • 1

アタッカーでしょう



え?あんなチビが?と相手を騙すことが出来ます (^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタッカーですか……。確かに他のチームとか騙せますねwww

お礼日時:2017/08/31 10:15

大丈夫です!私は、バスケットボールをしていて、体力があれば大丈夫。

後ろの方にいて思いっきり走ってスマッシュ☆
    • good
    • 0

リベロですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにちっちゃいのでリベロがいいかもですね!

お礼日時:2017/08/30 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!