アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

史上最強とか抜かしてましたが、世界ランク2番目に低いエジプトに負けました。1番低いフィンランドにもフルセットですが何でこんなにダメなんですか?
評判ほど実力ないから?チヤホヤされて調子こいてるから?

A 回答 (4件)

ランキングだけで判断するのはクズ

    • good
    • 1

世界が対象ではなくて、


『日本男子史上」で最強なんじゃないの?
…それでも世界の低ランクにようやくブラ下がってるって事でしょ?

…身内贔屓のバイアス心理とでも言おうか。
    • good
    • 0

世界ランキングなんて国際試合の多い少ないでも違って来ますのであまりアテになりません。


結局は戦ってみないと判らない。
    • good
    • 1

本来の姿に戻っただけだと思います。


観てましたが、調子いいのは最初だけで、すぐに息切れ。植田さんや中垣内さんが監督していた時と変わり映えは無いですね。
スタミナが無いのは昔からです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています