アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14日、いくら何でも巨人は勝つでしょう、そうすると広島です。放送もないし第一盛り上がらない。
またあんまり急では各種イベントの準備が間に合わない。
だから広島ではわざと2回負ける、そうすると甲子園になる。
これってありでしょうか?

A 回答 (7件)

14日に決まらなかった場合、読売テレビが15日の放送を行うことが急遽決まりましたよ。



そもそも「いくら何でも巨人は勝つでしょう」っておっしゃいますが、昨日と一昨日の試合を見て、ジャイアンツのどこにそんな気概を感じましたか?
タイガースの3連勝の可能性が非常に高い。

14日に決まるのが濃厚かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、巨人の試合見てなかったんですがこの二試合を見て、めちゃくちゃ弱いというか、やる気ないみたいですね。
阪神優勝は他球団弱い、いや 野球界が落ちているって事でしょうか
14日にきまりますかねえ
回答ありがとうございました
ちなみに 今年の流行語大賞は「あれ」ですね

お礼日時:2023/09/14 15:42

プロ野球選手は個人成績で評価や収入が変わります。


わざと負けるということは、自分で成績を下げることになります。
監督やコーチがそんなことを命じることはありません。
優勝する場所よりも、個人成績のほうが選手にとっては重要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、個人成績ですか。
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/14 15:38

そんなこと言ってると取りこぼすぞ、昭和48年の屈辱を思い出すんだ(生まれたないか)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
油断大敵ですね

お礼日時:2023/09/14 18:20

流石にわざと負ける事はしないでしょう。


結果的に今の勢いの流れを止める事になってはCSにも響く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか あした必死で勝ちに行くでしょうか?
ヤッパリ53,000人入った甲子園の響きは特別でしょう
さすがにあしたは負けるでしょう
いずれにせよ 今年はレベルひくいですよね

お礼日時:2023/09/14 00:16

優勝を、あれなんて言っているから18年も勝てないし、12球団で唯一、たったの一度しか日本一になれないのです。

次の優勝は、2041年て、お前は、慶応高校か(笑)
    • good
    • 0

本拠地で迎えたい気持ちは解るけど、それはしないと思うよ。

クライマックスをホームでやる方が肝心でしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読売が広島戦中継するらしいけど、関西圏だけでしょう、阪神ファンは全国区です。
広島球場では・・岡田監督もいやって言ってますよ
球団上層部から 指令が出るのではないですか

お礼日時:2023/09/13 23:19

明日の巨人は勝てません。


明日で決まりです。
今日の試合見てても勝てる流れじゃありませんでした。
選手の雰囲気もあきらめムードが漂ってましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨人弱いと野球面白くない・・明日も巨人負けるなんてないでしょう
第一そこらじゅうの準備が追いつかないし、慌ててセールしても仕入れも十分ではないし盛り上がりに欠けるのでは・・
やっぱりはらはらしながら・・とか逆転とか・・
明日だと あっけないんじゃないでしょうか

お礼日時:2023/09/13 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A