dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、黒のシングルレザーに白のロンT合わせるのはありですか?

白のロンTは、チェスターコートやPコート、スプリングコーデ、デニムジャケットやスタジャンやジャケットに合わせるの
はありですか?

「すみません、黒のシングルレザーに白のロン」の質問画像

A 回答 (4件)

白黒の組み合わせは不気味なイメージ。


狙ってる感がダサい。同系色でまとめてる方がいい。
彼がコレ着てきたら、横浜銀蝿か!とツッコミいれます。
ま、ファッションなんて、自分が良いと思えばいんです。
レディーガガは肉巻いてましたからね。
    • good
    • 0

コーディネートは いいですが やはりお腹が気になります

    • good
    • 0

ありだとは思いますが、なんだかお腹が出てる様に見えます。

    • good
    • 0

玄関汚いな、、、


靴揃えようぜ

自分はそれよくやります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!