電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TOKIOリーダー城島茂 (48)
ふた回り下の女性と結婚♡

おめでたいです。

羨ましい限りですね。


皆さんは、ふた回り離れた方との結婚は、可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    末長くお幸せに♡

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/29 12:34

A 回答 (4件)

できちゃった婚おめでとう


二回りも年下との結婚 山口達也といい若い子が好きなんですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 15:07

相手にされないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑笑)
そうなんですか?

お礼日時:2019/09/28 20:41

22歳になる娘がいる父親の自分ならブチギレ案件ですよ!


喜んでいるのは、あやかろうとする同年代のキモい独身男だけでしょ?
言っとくけど「芸能人限定の超レアケース」なんで!!
娘の彼氏が娘と同い年で良かったですよホント…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふた回りですからね。

彼女の母親は、年下と言っていましたよ。

お礼日時:2019/09/28 19:39

本当におめでたい時にこんな事言うの悪いと思ってますが、正直離れすぎてると未亡人になってひとりで子育てになったら大変そうと思ってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!