10秒目をつむったら…

中二女子です。
親にほっぺたとか口にキスされて嫌です。
毎日のようにしてきます。
やめてって言っても辞めてくれません。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

拒否し続ける

    • good
    • 0

家のなかでは、マスクかひょっとこの面を着けて生活してください。


親が諦めるまで、闘いす
    • good
    • 0

腕でブロック

    • good
    • 1

もっと本気で性的虐待だと怒るしかないのでは?


ってか、口って…(^^;
気持ち悪いよねぇ…かわいそうに…
    • good
    • 1

「第三者が こう言った」で それを辞める親なら あなたが 辞めて と 言った時に 既に辞めてると思うが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!