アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホゲー一切やらない方っていますか?

理由があればどうか教えてください。

ちなみに僕は一個だけ戦略ゲーをたまにやってます。

A 回答 (8件)

やっていないです


なんか魅力感じない
    • good
    • 1

昔はCandy Clashとかツムツムとかやってましたが、終わりがなさすぎてやめました。

    • good
    • 0

やりませんね・・・


何が楽しいのかわからない
    • good
    • 0

そもそもスマホ持ってない。

    • good
    • 1

ガラケーだった頃にごくたまにやっていたことはありますが、今は全くやりません。

無料などと謳っていながら、結局はなんだかんだ言って課金させようと仕向けてくる。詐欺とまでは言いませんが、うまく騙されているような気がして鼻白みました。
    • good
    • 0

そもそもスマホ持ってない。

    • good
    • 0

やらないよ


人と話してる方が面白いから
    • good
    • 2

一時期いろいろやってましたけど、今は一切やってないです。


お空の騎士のやつとか、刀がイケメンなやつとか、英霊が聖杯探索なやつとか、勝算があるやつとか…
面白いには面白かったんですけど、永遠に終わらないゲームなので、次第に目標がなくなっていっちゃって
ダレて止める…みたいな事を繰り返して完全にやる気なくなっちゃった感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!