今度携帯を変えようと思ってるんですが、
なかなか安いのが見つからなくて…。
現在J-PHONEなんですけど、
DoCoMoもいいかなぁーなんて思ってます。
福岡市、または近郊で安いお店を知ってる方、
いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

他店のチラシを山田電器に持っていってみてはどうですか?


あそこは他店より高かったら安くするという売り文句ですから私は継続でD210iを手続き合わせて6000円で購入できました。

あるいは新聞のチラシによく載っていますのでそれを待つというのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう手もありますね。
nayamuotokoさん、どうもありがとうございます。
でも、こういう必要な時に限って
チラシって見当たらないんですよね~。
しょっちゅう見てるような気がするのに…。

お礼日時:2001/08/06 01:35

こんにちはドコモ中央の越境契約になりますが


下記のURLのところは安いですね
関東に比べると福岡は安いのでベストとかで買っても
かなり安価で手に入れられると思いますが(^^ゞ

携帯はキャリアによって使い勝手がかなり違うので
使用の用途によって決められると良いと思います
メール中心なら現在のJ-PHONEがダントツでしょうし
コンテンツやエリア充実ならドコモだしね~

自分は仕事用にはドコモ、メール及び私用はauです

参考URL:http://www.medias-e.co.jp/medias.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arielさん、ありがとうございました。
そうなんです!
私がドコモにしようかと思い始めた理由は
コンテンツがすごいってことなんです。
「あっ、これいいな」と思っても
iモードって書いてあるんですよね…。
今度ベスト行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIーPHONEユーザーでメール機能とIーPOD機能をよく使う人へ!

買い替えを考えています。
豊富アプリにももちろん惹かれていますが、タイトルにある通り、メールとIPOD機能が基本的に使えればと思い質問です。
特にデコメについて!そのままでは難ありみたいですが、色んな方法を使ってデコメもできるような方法がネットに載っていたのですが、実際使い易いでしょうか?どこまでできますか?
また音楽をよく聴くのでIPODとしても使いたいのですが、ケータイとIPODが同じって実際使い心地はよいのでしょうか?
その2つをよく使う方教えて下さい!

Aベストアンサー

iPhoneでデコメですが、本体のメール機能じゃなくてサイトから送る、もしくはアプリなので使い勝手はまー悪いです。
受信した分は見れることが多いですが・・・MMSではダメです。
デコメ重視ならナシです・・・。

私自身はiPhoneはケータイじゃなくてモバイルツールとして使っています。通話なんぞオマケです・・・っていう。(デコメもめーったにしないので問題ないのです・・・)
でも、どこでもインターネットにつながってる環境は捨てがたい・・・
携帯の通信機能・・・って考えると、もうないとダメな感覚に私はなってるかもしれません。
音楽再生機能は、さすがiPhoneってだけあって他の携帯とはレベルが違います。
個人的には今まで使ってた手帳・携帯・iPodが全部一つになった感じなのですごく重宝してます。壊したときめっちゃ落ち込むくらい・・・。

もし外でばしばし通信しないのなら、iPod Touch+携帯でも問題ないかもしれないです。


なんかまとまってない文章ですいません。
ヘンなユーザーの意見ということで・・・

Qdocomoからi-phoneへの機種変で

機種代が0なので、docomoからi-phoneに乗り換えを考えています。ただ、i-phoneは料金が高いと聞きました。店頭で話を聞いても高く感じます。今、妻と二人でファミ割り、一台は10年割等で月二人で平均1万弱です。あまりパケットを使っていません。やはり、i-phoneはこれより高くなるのでしょうか?

Aベストアンサー

私もドコモを12年使っています。
ソフトバンクは安いというだけで評判としていい声が上がってきていないのが現状です。
電波は途切れる、アフターサービスが悪い、ショップの店員の対応が悪いなどなど…
そう考えると、ドコモからソフトバンクへのキャリアの変更は正直あまりお薦めはできません。
私も一時期、ソフトバンクの友人と無料通信がしたいので、ドコモと併用していた時期がありました。
でも今はドコモ一本にしました。
ドコモは長期契約しているという理由の他に、ソフトバンク同士の通信が安いという点以外にソフトバンクには良い点がありませんでしたので、結果としてソフトバンクを選ぶことはありませんでした。
iPhoneも使い勝手は想像したものとは若干異なる可能性がありますので、機種変更、キャリアの変更はもう少し慎重になさった方がいいように思います。
しばらくはドコモとソフトバンクを併用して、しばらく使用した後に判断するというのも良いかと思います。

参考URL:http://www.omoshiro-news.net/memo/iPhone3G.html

私もドコモを12年使っています。
ソフトバンクは安いというだけで評判としていい声が上がってきていないのが現状です。
電波は途切れる、アフターサービスが悪い、ショップの店員の対応が悪いなどなど…
そう考えると、ドコモからソフトバンクへのキャリアの変更は正直あまりお薦めはできません。
私も一時期、ソフトバンクの友人と無料通信がしたいので、ドコモと併用していた時期がありました。
でも今はドコモ一本にしました。
ドコモは長期契約しているという理由の他に、ソフトバンク同士の通信が安いと...続きを読む

QJ-PHONE時代のサイト

ステーションサービス?の中に地域型の恋人募集があったのですが、知ってますか?


関東ほか(選ぶ)→遊び、グルメ、恋人募集(他の言い方かも)などのカテゴリーに分かれていて、30代、40代と年齢別に分かれていたサイトです。

登録制でサイト内に恋人募集と書いておくと、見て、相手が書くと、返事がありましたと、メールが来ると言うシステムなんですが。

JPHONEのN04?でしてました。

Aベストアンサー

思い出しました。スタービーチです。
スタービーチとモバイルカフェしか分かりませんが
スタビは有名なサイトでした。

QJ-Phone SH-05について!!

セキュリティー設定のところで、拒否アドレスを設定したいのですが、ちゃんとできないんです。拒否アドレスを打って、アドレスフィルターをONにしていますが、何度試してみても、拒否登録したアドレス先からのメールが入ってしまいます。iモードからのメールに対しては拒否できないのでしょうか?教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あれれ、おかしいですね?DoCoMoでも大丈夫なはずですけど。
基本的なところで、全角と半角の違いとか大丈夫でしょうか?
意外と微妙な間違いがあるのかも?

あと、端末で設定するよりもWebで設定してしまう方が便利ですよ。
misutirukkoさんがどこにお住まいかどうか分からないので、
J-PHONE東日本のアドレスを載せときますね。

参考URL:http://www.sky.jp-t.ne.jp/submitsms/

QJ-Phone SH51 の情報求む!

こんにちは。
こんな質問で困り度3はダメとは思いますが、スミマセン。
SH08が今年2月に発売予定とありますが、SH51の発売はいつ頃なのでしょうか?
当方関西エリア在中です。
今はSH07の白を入手か、SH51の機種変か………邪道にもSH08か悩んでおります。
どうか、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 情報では『with J』の掲示板「talk with J」が最も先行してます。

 SH51は2001年度に間に合うかどうかというところまで遅れるようです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,7941,00.html
 パケット網の遅れといわれておりますが、このほかダリル・グリーン社長がバグを根絶する方針であること(日刊工業新聞に載ってたと思うのですが)、またSH51が実は発表時よりスペックアップしている(JPEG表示可能色数26万色→1670万色)のでその影響もあると思われます。
 J-SH08についてですが、邪道ではなく立派な選択肢ですよ(笑)。今回も35万画素(有効31万画素)のモバイルカメラ、アドバンストTFT液晶(65536色表示可能 JPEG画像は1670万色表示可能)、カラーサブディスプレイなど新機構を続々搭載してきましたし。J-SH07より08ではないでしょうか。今日発売らしいので売れ行きがどんなものか気になるところですが。
 私もJ-SH51待ち組(音楽聴きたい!)ですので、お気持ちは痛いほどわかります。しかも仮に3月末に出たとしても、次世代携帯サービスが6月に始まりますから、51を素直に買えばいいか悩みどころです。そういう意味では今08にして来年乗り換えるというのも現実的です。

 なおSH07は生産が既に中止されていますので、一部ショップではもう置いていません。入手するならお急ぎになられたほうがよろしいですよ。

参考URL:http://www.with-j.com/bbs/list.html

 情報では『with J』の掲示板「talk with J」が最も先行してます。

 SH51は2001年度に間に合うかどうかというところまで遅れるようです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,7941,00.html
 パケット網の遅れといわれておりますが、このほかダリル・グリーン社長がバグを根絶する方針であること(日刊工業新聞に載ってたと思うのですが)、またSH51が実は発表時よりスペックアップしている(JPEG表示可能色数26万色→1670万色)のでその影響もあると思われます。
 J-SH08についてですが...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報