激凹みから立ち直る方法

今度携帯を変えようと思ってるんですが、
なかなか安いのが見つからなくて…。
現在J-PHONEなんですけど、
DoCoMoもいいかなぁーなんて思ってます。
福岡市、または近郊で安いお店を知ってる方、
いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちはドコモ中央の越境契約になりますが


下記のURLのところは安いですね
関東に比べると福岡は安いのでベストとかで買っても
かなり安価で手に入れられると思いますが(^^ゞ

携帯はキャリアによって使い勝手がかなり違うので
使用の用途によって決められると良いと思います
メール中心なら現在のJ-PHONEがダントツでしょうし
コンテンツやエリア充実ならドコモだしね~

自分は仕事用にはドコモ、メール及び私用はauです

参考URL:http://www.medias-e.co.jp/medias.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arielさん、ありがとうございました。
そうなんです!
私がドコモにしようかと思い始めた理由は
コンテンツがすごいってことなんです。
「あっ、これいいな」と思っても
iモードって書いてあるんですよね…。
今度ベスト行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 01:41

他店のチラシを山田電器に持っていってみてはどうですか?


あそこは他店より高かったら安くするという売り文句ですから私は継続でD210iを手続き合わせて6000円で購入できました。

あるいは新聞のチラシによく載っていますのでそれを待つというのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう手もありますね。
nayamuotokoさん、どうもありがとうございます。
でも、こういう必要な時に限って
チラシって見当たらないんですよね~。
しょっちゅう見てるような気がするのに…。

お礼日時:2001/08/06 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!