プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がアクセンチュアのコンサルしてるんですけど(まだ転職で入って1年目)

日に日に仕事が忙しくなって、
年末もギリギリまで働くって
帰りもいつも22時過ぎだしお疲れの日々なんです。。

ラインも1通帰ってくればいい程度

私は後回しというか
話したいことあってもタイミング悪くて電話しても飲んでるときだったり、

事前に今日電話できる?って聞いても

飲みだから帰り遅くなるかもって言ってそのまま連絡返ってこないから次の日彼から連絡くるまで待つって感じで

話進まない!!!!!笑


こんなことでイライラしたくないけど、
毎日前向き心に余裕のある完璧な彼女じゃないから

彼のペースに合わせて自分の言いたいこともいったりして付き合ってるんですけど、、
まあデートも週一するくらい
会いたいった言ったら会う計画立ててくれるし

体調とか気にかけて連絡くれたり

彼に感謝はしてるけど

寂しいのが実際


社会人カップルってこんなもん?!

自分時間としてもちろん私はジム行ったり友達と会ったり習い事、バスケしたり色々とやってますよー
家で自炊毎日したりね。

まだ4ヶ月しか付き合ってないけど
今は彼が忙しくて大変なとき!

話したいことはあるけれど、、

疲れてても休みの日時間作ってくれる彼に感謝して、
ニコニコ過ごしてればいいのでしょうか?


たとえば自分が辛かったりしんどいときどう頼ったらいいのか?

依存はしない方がいいとは思うけれど、、

彼と出会って私もっとステキな女性でいたいって思えたので
決して無理してるとかではなく苦しい恋ってわけでもないので、

アドバイスどなたかお願いします。

A 回答 (2件)

私の彼は超多忙!!ってほどではないですが、そこそこ忙しく、私自身も忙しくしていて、休みも合わないので(彼は土日、私は平日)社会人同士だとそんなものかな〜と思います!



週1で会えてるのなら、会った時に目一杯甘える!!
私はうざいだろうなってくらい付きまとっていますが、日々のラインは割と控えめです。
あまり連絡取れないと寂しいですよね。
しんどいときや寂しいときは素直に言っていいと思いますよ。
かわいく頼ったら嬉しいはず!

忙しいなか時間作ってくれる優しい彼氏さんなんだから、きっと気にかけて工夫してくれるのではないでしょうか?
責めたりしちゃダメです、あくまでかわいく甘えるのがオススメです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

責めたりしないって本当大事ですね

つい責めたり感情的な言葉が思い浮かぶ、、反省

お礼日時:2019/10/01 22:23

社会人って言っても色々なので、一括りには、できません。



ただアクセンチュアという企業の性格上、使えない社員は簡単に放り出されますから、転職直後という事もあって、今は生き残る為に必死で、貴方の事は後回しにせざるを得ないと思います。
これは仕方ありません。
この先あなたと結婚するか別れるかに関係なく、死ぬまで食べていけるだけの金を稼ぐ方が優先です。

後は貴方が決める事です。
そんな彼を支えて、貴方が我慢するのか。
我慢できないから、もっと別の彼を探すのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなに大変な仕事なんですね。全然知らなかった、彼大変なら私は私で頑張ります

お礼日時:2019/10/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!