アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中41~50件)

【昨日の夕餉】



画像をアップするほどの食卓ではなかった。(・・;)

昨夜は限りなく質素&地味でした。(^^)
例により汲み上げ湯葉
鯵の開き(小振りなのに脂が乗っていて美味しかった)
モヤシと揚げの辛子納豆和え
手作りビーフコロッケ(見た目カキフライみたいだ)
揚げ卵のおろし乗せ

〆にまで至らずご馳走様でした。

昨日はあまり食欲もなく、歳のせいか徐々に小食に。(^^;)

飲み物は薄目の焼酎の梅割り。二杯、
「写真館2」の回答画像1054
    • good
    • 1

近所のスーパーでイチゴが安かったので、イチゴのレアチーズケーキを作った。


キルシュ酒を利かせて大人味に。(^^)

でも、イチゴが一人一パック限定なので、ちょい足りなくて、スライスに^^;
見た目が貧相だなあ。

明日の朝ケーキカット❣️
「写真館2」の回答画像1053
    • good
    • 4

【昨日の夕餉】



鶏胸肉の自家製鳥ハムにブルーチーズを乗せて少し
アサリのニンニクワイン蒸し
前日焼いたフランスパンの残りを薄くスライスし、ガーリックトーストにし、それらをツマミに赤ワインを少し。

で、仕上げは、少な目のハッシュドビーフライス(平たく言えばハヤシライス笑)
サラダ
オニオンとベーコンのスープを。
「写真館2」の回答画像1052
    • good
    • 2

わっ‼️グミの木、東京の生家の庭に有ったあ。


懐かしいなぁ……。
よくグミの実をおままごとに使ったりしながら、おやつがわりに食べたわ。
    • good
    • 1

グミの花


 たくさん実がなりそう。
「写真館2」の回答画像1050
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春を過ぎて
これから
花ひらく

沢山の写真などなど
お待ちしてますね

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11617655.html

ニッコリ("⌒∇⌒")

お礼日時:2020/05/05 13:04

44杯目


食券購入後、
トッピング無料券あるの思い出して煮卵を追加
「写真館2」の回答画像1049
    • good
    • 1

今日のブランチ。



スパゲティ三種盛り。
気になるパスタソースをお取り寄せしてみたので、味の研究のために試食してみた。

スパゲティ90gずつに其々のソースを。
でも、それだけでは足りないと思い、120gのスパゲティでナポリタンを作った。
計3束のスパゲティを茹でた。

なので今日はスパゲティ三昧。(笑)

(私用)蟹の濃厚トマトクリーム

(夫用)青の洞窟のカルボナーラ

(二人用)ナポリタン(私が製作)

結局ナポリタンは全部は食べ切れず、夜のツマミに。
「写真館2」の回答画像1048
    • good
    • 1

赤い!

「写真館2」の回答画像1047
    • good
    • 0

私のは、写真を載せると


むちゃくちゃ入りにくいみたいです。
    • good
    • 1

コージさんへ



今の私の回答はスンナリ出来ましたよ。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!