アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、僕には2歳年上の彼女がいます。
ほぼ毎日電話をしたり少しでも時間が合えば会うようにしています。
しかし、僕が今週、テスト期間なので勉強を頑張るために電話もせず、2週間ほど会わないようにしようと言われました。正直僕を思って言ってくれて嬉しかったですが、不意に、電話したいとか会いたいとか思ってしまいます。
そんな時に気持ちが落ち着く方法などあったら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

2週間もムリ~~~(>_<)、、


って電話したらどうですか?

しなくても、なんとか乗り切れそう?

多分、だけど、彼女も、テスト、頑張ってね! ってつもりでそうは言ってみたものの、え? ホントに連絡してこない … って淋しがってる気がしますヨ(^_^)、、

「 ちょっとだけ声聞いたらまた頑張れる♪」ってホントにちょこっと電話して、長話しなければ、いいと思いますよ?(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!