アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズ男の質問です。
女性はあまり閲覧なされない方が良いかと思います

単刀直入に言いますといつも通って指名している美容師をセフレにしたいです。
お互いのスペックとしては。自分は23歳。見た目は中の上、学生時代はそこそこの見た目と優しさから割とモテていました。自分でも性格は優しい部類に入ると思います。だけど、自分では本当の意味でモテる男だとは思っていません。なぜならあまり興味がない女性からは、かなりモテますが、本気で狙った女性を落とすことがなかなかできないからです(ここ大事。笑)
キャバクラでも皆んなが狙う女性を落とせなかったり悔しい思いを幾度もしています。
因みに2年付き合っている彼女がいて、最近同棲を始めました。性格も合い、一緒にいて楽しいことから別れることは考えていません。恐らくこのままいけば結婚すると思います。
美容師のスペックとしては26歳。彼氏無し。見た目は可愛いく清楚系ギャルって感じです。喋り方(ノリがいい感じ)と内容、学校(誰でも受かるような私立校)からあまり賢いタイプとは思えませんでした。
因みに自分に彼女がいることも知っています。
現在の関係は通って3回ほどです。これからも月1くらいで通う予定です。美容院と自分が同棲している借家は片道2時間で他県にあります。美容院のある場所が自分の地元で現在住んでいる借家が彼女の地元です。
最初、初めて切ってもらった時は興味無さそうな普通の態度でしたが相手を弄ったり冗談を交えて話をしているうちに最近は仲の良い感じになってきています。恋愛サイトで勉強した甲斐がありました。笑
自分は心なの中がクズなので適度に刺激があり都合のいい女が欲しいと思っています。特に今の美容師は彼女にするのは違うけどセフレには丁度良いなと勝手に思っています。
仲良くなるまでは良いんですが、ここからセフレに持っていくにはどうすれば良いでしょうか。
皆様の様々な経験を聞かせてもらいたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

感じのいいお客としてふるまう以外に特になにもしないのが一番ですね。


そうすれば普通は向こうから距離を縮めてきますよ。
バカが工夫してもムダ。
    • good
    • 4

相手がとても常識的な考えを持ってる人なら難しいと思います。


相手がもしも遊びでもいいから男性と楽しいことをしたいとか人肌が恋しいという思いがあれば
あなたからの誘いを喜んで受けるでしょう。
勇気を出して飲みにでも誘ってみれば?
酔ったところで「君を抱いてみたい」と言ってみる。
女性だって抱かれたい願望ある人はたくさんいます。
出会い系で男性を探してる女性もいます。
あなたからタイミングを見て誘ってみては?
人生一度きり 楽しんだ者勝ちです。
くれぐれも彼女にバレないように。
    • good
    • 1

お相手に その気がなければ、無理な話し。


そうさせる魅力が、備わっていますでしょうか。
    • good
    • 0

これ、試してみれば?


きみキャワウィーネェ
ってチャラ語で誰も見てないところで話す。シャンプーとか。
笑ってくれたら、連絡先渡す。
散髪屋のバイトの女はパチンコのバイトに次ぎ尻が軽い。
嫌な顔をされたり無視されたら悟れ。
    • good
    • 2

なんだかんだでその美容師さんは色んな人から口説かれてるから、難しいですよ。

    • good
    • 1

そんなのケースバイケースでしょ、強いていえば金ですね。

    • good
    • 0

まずは飲みに行くことから始めてみては?


単なるお客の立場だと仲がイイと思っていても社交辞令で接しているだけだったりするので。
今現状の関係であなたが誘ってみて応じるなら、それ以降の関係もやりようによっては可能だと思いますが、
さし飲みを誘って断られたら今の関係はただの客と思った方がいいでしょう。

ちなみにセフレに持っていくためには一度、飲みからの~一夜の間違いへ持っていく必要があります\( 'ω')/
しかも彼女が体感した事の無い未知の快感を一度与える必要があるかと。
その辺のテクはお持ちなのでしょうな~?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています