プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢30代の男性に質問です!!
人それぞれだとは思うのですが、正直18歳(12歳差)との恋愛はどう思われますか?
いろんな意見聞かせてください!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私が18です。

      補足日時:2019/10/02 18:36

A 回答 (7件)

アナタが20才のとき8才(小学生)ヤバくない~

    • good
    • 1

自由は躊躇します。

でも恋愛は自由なんでお互い良ければ良いじゃないですか。
    • good
    • 1

一回りの差でしょ、


何の問題も無いですけど、
未だ高校生?、
卒業済み?、
なら尚の事に、

ワタシが旦那様に嫁に拾い上げて頂いたのはお相手さんと同じ18、
13空いてます、
15からヘバリ付いてました、
恋愛の対象では多分無かった、
一方的にワタシが、

大学も旦那様の基から通わせて頂いた、

今も大きな子供状態で余り役立たずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が18歳で、高校卒業してます。

お礼日時:2019/10/02 20:16

12歳差自体は問題ないですが、相手が未成年なのが問題かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校は卒業してます。

お礼日時:2019/10/02 20:16

別に構わないよ。

頑張れよ。
    • good
    • 1

え~相手が30才話が合うのと、生活面でグズ男じゃ無いなら良いのでは、最近30才でも、趣味やパチンコ通い多いし。

女性にパラサイトする輩も多いので慎重にね。
    • good
    • 1

目一杯のギリギリでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!