電子書籍の厳選無料作品が豊富!

壇蜜は年齢的にはアラフォー・・・おばさんの域ですが、未だに男性からも女性からも人気ありますよね?
何故でしょう??

A 回答 (5件)

人間的に 優れているからです


エロでもいやらしさはありません
知的で上品 男のモテ遊び方をしています
    • good
    • 0

常にあのポテンシャルを維持して仕事をするのが大変だと思います。


壇蜜らしさを保つのが・・。
    • good
    • 0

エロが好きな人が多いから。

    • good
    • 0

パッパラパー ではなくて、知性がにじみ出ているからです。



あなたとは違って、白地美人には、興味御座いません。という人が多いから
ですよ。
    • good
    • 2

流行消費の若者向けのセックスアピールでなく、


中高年老人向けセックスアピールなので、加齢は対象者にとって誤差と成長の範囲であり、水戸黄門の由美かおるのように息が長い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じじい向けってこと?

お礼日時:2019/10/02 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!