アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい時 見た記憶があるのですが 水戸黄門の八兵衛さんが カッコイイ探偵役で 出ていた番組を ご存じないでしょうか・?車は コンパーノスパイダーなつかしのTV番組でも見てないし 七色仮面のあたりだと思っていますがはっきりせず 夜も寝れません。情報があったら なんでもいいです 教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

見てました。

階段の手すりを滑り台のようにして滑り降りてくるのがお約束だったような気がします。「神州天馬峡」←この他にも泣き虫の子供がどうのこうのとかの番組の思い出も映像も頭には浮かぶのですが、題名が思い浮かびません。   やら、メジャーどころでは「ウルトラQ」←主人公の乗る車がオープンカーだった関連か  あたりと同時代だったと記憶しています。この頃セメダインのようなチューブに入っていた風船を作りながら見ていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も 覚えがあります あの ストローで膨らます風船、誰が一番大きくできる?なんてやってましたよ。333の思いでは あのスパイダーに カッコ良く 飛び乗るシーンです 月光仮面 まぼろし探偵もそうですけど 今見ると バイク や衣装が レトロで懐かしいのに!どこかでやってくれないかなあ なんて思います。

私も小さい頃見ていました。

内容はよく覚えていませが質問を見て思い出しました。主役は水戸黄門の八兵衛さんではなく「隠密剣士」の大瀬康一さんです。大瀬康一さんは時代劇のイメージしかなかったので、現代劇の大瀬康一さんは最初、違和感がありました。子役で浅丘めぐみさんが出ていたんですね。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに ありがとうございました。八兵衛さんではなく 大瀬さんだったんだ これで 次へ進めます。でも なんで 懐かしの 番組でも 出てこないんでしょうね 残念です。これから あの スリー♪スリー♪スリー♪というテーマソング とともに楽しくなりそうです。