人気雑誌が読み放題♪

メキシコ現地お守りって、本当に効果あるんですかー?名前は忘れましたが、何とか市場(治安が悪い場所)で購入した、お守り!

詳しい方教えて下さい!色々と。

例えば、良い事あったなどetc…

メキシコのお守りに詳しい人 返事お待ちしています☆

A 回答 (2件)

一番有名なのは、GUADALUPE(グアダルーぺ)って名前の褐色の肌のマリア様。

凶悪犯でもグアダループ様のお札の前では膝まづくくらいです。

麻薬関係の人のお守り聖人さんも。トレビーニョ聖人さんのお札は、不法移民者のお守り。商売繁盛のお守り、縁結びのアントニオ聖者さん、泥棒さん専用の教会があって礼拝してからお札貰って仕事、それから、売春婦さんの専用の教会も。今日は嫌な客が当たりませんようにとお祈りしてお札を。

何とか市場の治安の悪い場所での購入となると、MERCE(メルセー)手前の泥棒さん教会か、売春婦さん教会じゃないでしょうか。中央憲法広場(ソカロ)から南へ、ピーノ・スアレス駅で左に曲がって2角目のところの教会です。そこから500メータほどの市場手前までは、昼間でも、2メータおきに超ミニミニ・スカートの女性が沢山たっているからすぐにわかります。そのもうちょっと向こうが泥棒さん用教会。そこから少し北にいったところが、韓国人街。多分、メキシコで一番治安が悪いところです。

わたしも、いろんな人からお札をもらっていますが、一度も危ない目にあったことはないです。一度だけチンピラ強盗にあって、財布からグアダルーペ様のお札をだして、これが見えないのかと、水戸黄門様の葵の紋を見せるように言ったら、逃げて行きました。ですから、効果はありと実証済です。

日本から姪がきて、買い物したあと、後ろから風貌の悪いおっさんが追いかけてくる。それで速足で警備員のいるところまで。そこでそのおっさんに追いつかれ、姉ちゃん、財布落としからと一生懸命に言ってるのにと、無事に財布が戻ってきました。財布にはソリアーノ聖女様のお札が入っていました。

日本のお守りより、効き目は確実にあります!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)!素敵な話ですね!ソノラ市場で購入したハチドリの恋愛お守りも効果ありますか?あと、日本で購入した金運のメキシコお守りも。

>メキシコ現地お守りって、本当に効果あるんですか

ありません。
    • 0