プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タッチの和也って死因はなんですか?

A 回答 (6件)

・骨折系


・脳挫傷系
・内臓損傷系
・内出血系
・ショック系
・・・

特定する手立てはない。
    • good
    • 2

交通事故で死亡となっているが、その死因までは出てこない。

    • good
    • 1

犬死

    • good
    • 3

交通事故でしたね。


「ちょっと打ち所が悪かっただけで死んでしまった」…と原作のセリフでタッちゃんが言ってたので、
頭を強く打ったんだと思います。
    • good
    • 2

交通事故で打ちどころが悪かった。



「死んでるんだぜ・・・。」
    • good
    • 2

無傷に近い交通事故

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!