アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ているときに腕が痺れて動かなくなるのですが大丈夫ですよね?主に痺れるのが右腕の前腕で寝ているときに頭に落ちてきます。

A 回答 (2件)

私もたまになります。


手の感覚がなくなり動きかないです。
しばらくすると動きます。
多分、知らない間に手を頭や体で踏んでるのかも。
    • good
    • 1

何か不自然な姿勢で寝ているのでは?


どこかに腕を押し付けるような感じになってるのかも … 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかもしれないですね。少し意識して寝ます。返答有り難うございました!

お礼日時:2019/10/02 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!