プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛想もなく他人に依存もしない媚びない女性は男性から見て印象悪いですか?可愛げがないと思いますか?

A 回答 (4件)

見方はいろいろです

    • good
    • 0

愛想無かったら嫌われているかと思うかもしれない

    • good
    • 0

RIKACOみたいな人?古


好きな人は好きでしょう。ヤンデレとかツンデレ。
    • good
    • 1

ひょっとしたら少数派かも知れないけど


好感を持つ人は持つと思います。
個人的には、好印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!