プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって男性からするとどんな印象を持ちますか?
何かしてあげたいと思いますか?
(エナジードリンク渡してあげよっかなとか、可愛い子なら後ろからモミモミしたいとか?)


あと男性がいる時だけこんな行動している同僚がいたら女性からするとどんな印象になりますか?
(鬱陶しい女とか?)

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、回答ありがとうございました!

      補足日時:2022/08/04 23:43

A 回答 (8件)

あざとさしか感じないんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね
あざとさしか感じませんよね
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 09:28

間違いなく連れ去ります!




真面目な質問もしました!


ドローンです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私はこの質問をドロンします。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 23:42

連れ去っちゃいますよ~!


おいらは、医療、福祉の仕事をしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

暴走開始してますね
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 23:40

連れ去ります!


もう頭が廻りません!( *´艸`)
酔っぱらいです❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

これは暴走の兆候ですね
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 23:39

連れ去って、仕込みます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

連れ去って仕込む???
もうちょっとセンスの良い回答願います
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/04 22:42

そんなのを見たら、すぐにでも連れ去ります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/04 22:34

男性がいる時だけそういうことをするのは、女を楽しんでいるんだなぁ、と関心もありますが、そういうのは女性の前でも男性の前でも可愛らし

くあざとくいた方が真のかわいい女の子なのにな と思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

男性の前だけでなく女性の前でも同じ事をしてたらあざと天然って事で真の可愛い女の子と思うのですね
それは勉強になります _φ(・_・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 11:29

それで頬プクして困った顔の上目遣いもしてたらホンマ鬱陶しい女子やな


さらに八重歯チラ見せ攻撃してたら男子からは好かれるかもやけど女子からはハミゴにされるな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

追加で八重歯チラ見せ攻撃ですか
チラ八重歯したらハミゴにされるんですね
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!