dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私自ら認めるアルコール依存者なんです。酎ハイが大好きで、仕事が休みの日は朝から酎ハイ350を飲みそして夕方から料理をしながら酎ハイ500を2、3本飲んではお風呂にも入らなかったり、トイレで寝てしまったりと…
なかなかやめられず、もちろんお金は貯まらす…

私みたいな人いますか?

A 回答 (4件)

週の中で休肝日をとっていますか?


1日でも2日でも決めて取りましょう。
    • good
    • 0

兼ねないからインターネットしてません

    • good
    • 0

ちなみに私もあなたと同じくらい飲んでいましたが、今は飲んでません。


やれば出来ますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか勇気が出ます。
絶対辞めます❗

お礼日時:2019/10/04 14:27

地域の「断酒会」に顔を出してみるとよいですよ。


あなたと同じようにアルコールに依存し人生を棒に振った人達が居ます。
自分で自分が分かり、困っているなら辞めるチャンスです。
アルコール依存の人の晩年は苦しみと悲しみに満ちてます。
もちろん全てではありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!