アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の真意
23女です。男友達で、お互いに別に好きな人がいて、相談しあってた人がいます。その人とこないだひさしぶりに飲み会で再会し、一緒にカフェに行くことになりました。
カフェで話している中で、旅行に行こうと誘われました。妹の前撮りで実家に帰るから、どこかに泊まって一泊二日で俺の地元の観光地を案内するよと。
その日の帰り際に、会話してて私があははーと笑っていたら、そうやって笑って俺の話を聞いてくれる人なら、俺と付き合えると思うんだよねーと言われました。意味がわからなくて笑って何も言えませんでした。
これどう思いますか?どういう意味なんでしょうか。月一で飲みにいったりしててすごく仲良いし、周りにも怪しまれてるくらい仲はいいのですが日帰り旅行もしたことない人から誘われたのでびっくりしてます。
皆さんの解釈というかどう対応すべきか教えてください。

A 回答 (3件)

あなたがイイのであれば良いのでは?

命までは取られないだろーし
    • 0

本気で男という生き物をわかってないから、ドサクサのうちに抱いて、君から「そんなつもりじゃなかった」と言わせて、一時としたい。

友だちとしてはいいが、女としてはかなりバカにされてると思っていい。
    • 0

お互い好きな人はいるが、少しいいでしょ!的な感じがしますよ。

やりたいのでしょう。
あなたにその気が無ければやめましょう。
あなたも同じように1回くらいはと思うなら行ってください。
    • 0