アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月28日のとんねるずの番組でフリマみたいなのがあって山本ジョージのやつが携帯で応募できた。と聞いたのですが、分からないので教えてください。
(本人に聞いてみたらというのは無しでね)

1.山本ジョージってだれですか?
2.携帯から応募できた山本ジョージのやつって何ですか?

分かる人教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

山本譲二さんについては前回答者の方のご説明で正解ですがジョージ山本というアーチストも存在します。


なんのことはない、他回答者さまもお答えになっている木梨憲武と山本譲二氏がユニットを組んでCDを出したときのユニット名が憲三郎&ジョージ山本でした。
いちおうまめ知識として(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 21:57

山本譲二さんは「みちのく一人旅」をふんどし姿で歌っていた演歌歌手。

北島三郎さんのお弟子さんですね。
のりさんとユニットを組んで歌も出していましたし、2人で紅白にも出場していましたよ。
山本さんは、お酒を何本か(森伊蔵など)衣装で使用したスーツ、北島さんに頂いたパターなどを出品していました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

再度回答をみまして、私のほうが勘違いしてることに気づきました。

番組を見られた上での回答だったのですね。
大変失礼しました。

補足日時:2004/12/18 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

譲二ではなく、ジョージだと思うのです。

お礼日時:2004/12/18 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!