アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッティングの際にグリップの先が服にあたってしまうときがあるのですが、どういう解決策がありますか?

パターは普通のタイプです。グリップは短めに持っています。

上着をズボンの中に入れればよいのですが、いつも出しています。
それとパターの長さは変えたくありません。

A 回答 (3件)

シャツの裾をズボンに入れるか、もしくはタップで打つという手もありますよ。



これからの時期は裾をインしていてもいいですが、夏場は暑いですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

女子プロをみているとみんなズボンに入れてないです。

ウエストのほそい服を着るというのもいいかもしれません。

お礼日時:2007/10/07 10:40

>上着をズボンの中に入れればよいのですが、いつも出しています。


きっちりとズボンの中に入れましょう。
上着をズボンから出すような着方でのゴルフはだらしないですね。
だいいち、ドライバーショットもしづらいでしょう。
    • good
    • 0

 


>上着をズボンの中に入れればよいのですが、いつも出しています。
>それとパターの長さは変えたくありません。

これが前提なら
・背筋を伸ばせ
これ以外に方法はありませんネ

私も同じ様に服に当たってたのでボール1個分の長さを切って貰いました。
楽に振れる様になりましたヨ
但し、パターのバランスが狂うので多量のウエイトをヘッドに付けました。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!