プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉妹なのに、広瀬すずはすごく可愛いと思うが広瀬アリスは苦手なのは何故なのだろうか?

A 回答 (4件)

ハーフでもないのにアリスとか名乗ってるから。

    • good
    • 1

顔の好み。


姉妹でもやはり違うって。
    • good
    • 0

好みはあると思うし、姉妹で少し歳が違うので仕方ないですが、いい女はお姉さんの方かな?とは思うけど、芸能界じゃ、いい女がいっぱいいるから、そのうち、あまり目立たなくなると思うので、可愛らしさを前面に出してる妹さんの方がやっぱり目立ちますよね。


そこら辺じゃないですか?
    • good
    • 0

性格も違うし、顔も違うし。


全く同じなんて人も居ないし、
好みが分かれても当然さ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!