プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある知人から紹介され、写真交換のみしていた男性から食事に誘われ、ランチをしたところ、
「あなたはどんな顔の男性が好きですか?」と聞かれました。男性は38歳バツなし独身。
え?ってドン引きしました。結局俺の顔はあなたのストライクゾーンどの辺り?って聞きたいのだろうけど、38歳で、顔?
そこそこ経験値のある男性ならば、その歳なら間違いなく経験値・度量の大きさ・懐の大きさで勝負してくると思います。おとこは小っちゃい子供と同じとは言いますが・・・・・

この男性は恋愛経験値が相当低いと感じたのですが、そう感じるのは私だけですか?
とても真面目でお勉強だけは得意な感じ。少しマザコン気質強めです。。。

A 回答 (4件)

その後の話の流れで判断したい。


その一言だけでは判断しかねる。

引くのが早いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が短いので、私は。
うーん・・・
私は彫の深いクールなスラブ系が好きなのでそう伝えたら
うーーーんと言っていました。彼は高橋一生さんをもう少し凛々しくした感じです。(割と自分で男前って思ってると思います)

でも実際付き合ってエッチしたら割と豊富そうでした。。。
女性の反応に対して割と直ぐに判断が付く男性でしたね。(Hの場面だけは)あとはぼーっと鈍くて、それが私のイライラを招いた。
特技はセックスだけ?生活力ある?(金銭ではなく)と言う意味。
すみません、こんなところに落ち着いて。

お礼日時:2019/10/07 23:12

一周回って、「顔の好み」を聞くなんて新鮮味ありますよ。


確かにいい歳した大人になるとそういう話もしなくなりますが、そこも過ぎるともう上っ面の綺麗事なんてつまんなくて、踏み込んだ好みや性癖を語り合うなんて「粋」の領域に入るんですよ。恋愛や性は快楽とか嗜みであって、特に仕事でもないんですから。

>結局俺の顔はあなたのストライクゾーンどの辺り?って聞きたいのだろうけど
そうとも限らないです。そもそもあなたはまだ「紹介されただけの人」であって、彼が脈アリかどうか探ってるとは限りませんから。そういうのを探るのはある程度あなたに気がある前提の話でしょう? でもまだわかりませんよ。むしろまだなんとも思ってないからこそ、同性の友達同士みたいに「どんな顔が好み?」って雑談してるだけの可能性もあります。

大体すぐマザコンだのと騒ぐ女は大抵若年層ですし、男の子供っぽさを愛でられないあなたも、「女」としての未成熟さを感じます。あなたこそ恋愛経験値がかなり低そうなんですが。これ煽りとかではなく、お話ぶりから素直にそう感じたんで。
「自分はまだ若いんだからいいの」ってのは無しですよ。男をダメ出し出来るのは「いい女」の特権であって、若さは関係ありません。まぁ実際は、いい女ほど男を許容する器の大きさがあるんですけどね。ダメ出し好きの女にはロクな女いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言い訳していいですか?笑笑

彼については、子供っぽいところあまり、可愛いと思えませんでした。何故か母性本能くすぐられず。。

あと、いい女ほど許容度高いのは事実ですね。反省します!私もまだまだ未熟者ですから、女を磨きます^_^素敵なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 04:00

え、新しい人の話と思ったら、あの彼の話だったのか。

。。
1番さんへのお返事読んで、一瞬また高橋一生さん? と思ってしまったよ(^_^)、、
気遣うから、気遣って、っていうお願いも、変わってる、というか、そういうお願い自体が、気ぃ遣ってないことない?
だって、気ぃ遣わないように、心地良くいてもらうのが、気遣いじゃない(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

a型らしい回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 03:55

か、変わった人だね(*_*)



もしかして初対面で緊張して頭が回ってなかったとか、あ、もしかしたら、さなっちぃ、面食いだよ、って言われてたとか〜(~▽~@)♪♪♪

でも、知り合いのご紹介なら安心だし、真面目な人、いいじゃない♪
もうちょっとデートしてみよう(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わってるか、、
あとは、俺も気遣うから
君もそこはお願いって要望。

気遣うって、言っても彼はわがままだった!
難しいの、、

お礼日時:2019/10/07 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!