プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を怒らせてしまいました

高三男子です。高二の女の子と付き合ってます。

今彼女が修学旅行に行ってるのですが、彼女と他の女の子を間違えてしまい、彼女を怒らせてしまいました。
インスタに彼女らしき人物が写っていたので、「インスタで見たで〜」と言ったところ実は彼女ではなく別の女の子でした。

それにより彼女は怒ってしまいました。(怒ったというより拗ねた?の方が近いかもしれません。)

本人は怒ってないと言ってますが、態度から見て怒ってると思います。

そこで昨日の夜、電話して謝ろうと思い、電話しました。
ここで失敗なのが、僕がヘラヘラしてしまったことと、言い訳?のようなものをしてしまったことです。
その時は夜遅い時間で、僕もあまり頭が働いていないこともあり、今考えるととんでもないことをしてしまったと思っています。

昨日の夜は電話したまま寝落ちして、起きたら切れてたのですが、朝彼女からLINEはありませんでした。
海外なので日中はケータイが繋がりません(WiFiがないので)。

今晩もう一度、今度は真剣に彼女に謝ろうと思います。出来れば電話がいいですが、できるかどうか…。無理そうならLINEです。

彼女はどれくらい怒ってると思いますか?
それともあまり怒ってないでしょうか?
彼女曰く、「ふーんって感じ」だそうです。
怒ってると言うより冷められた気がして怖いです。

みなさんの考えを聞かせて欲しいです

A 回答 (5件)

土下座写真を自撮りして送ってみては?

どの程度怒っているのかというのは第三者にわかるわけもないと思うのですが、まあ、写真を見間違えた程度のことなのですから大したことにはならないだろうとは思います。
    • 0

あまり怒ってないかもしれませんし、少しは怒っているのかもしれませんね。

しかし、いま大切なのはまずあなたが落ち着いて、少し様子を見ることじゃないでしょうか
怒っていないのに何度も謝られても困りますし、怒っているのに適当に流されても嫌ですよね
個人的には怒るような事ではないと思いますが、彼女にとってどう感じたのかは彼女しかわかりません。
歳下の彼女ということですが、あまり気を回しすぎても良くないので少し静観するのがいいのかなと思いました

長文失礼しました
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

結果あまり怒ってませんでした!
あかさかさんがしてくださった回答を見て気が楽になりました。ありがとうございました!

そんな些細なこと、一度謝ればじゅうぶんですよ。

拗ねている人は勢いがついて引っ込みつかなくなっているかもしれませんが、間違いを謝罪しているのに許せない人と付き合ってもろくなこと無いですよ。
    • 0

多くの女性の場合は感心や愛情表現で言葉を選んで相手に対して尊重する言葉使いがこれかも全ての相互関係を良くする為に人生で最も大切事ですから今から毎日デビューしてポジティブな言葉で会話をして下さい。

貴方は少しデリケートな人物のようですね?その性格が彼女のお気に入りですね。頑張れ日本!
    • 0

その見間違い?してしまったこと自体、さほど悪いことをしたと思えないですし、何言ってんのー?みたいな感じで笑いとばしてくれればいいのに、と思ってしまいました。

• 0