電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この本を読んでみたいですか?

「この本を読んでみたいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

読みたい。

岩波好きだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/12 08:51

科学に興味ないからな・・・。


読まないに一票。
    • good
    • 0

こう言うのは


ブームで読むもんじゃない

私は
高校生の頃に
もう読んじゃった
    • good
    • 0

話題になってますが


私は読む気にならないです。
    • good
    • 0

読んでみたい。


力と物質は読んだことあるんだけど、、、ロウソクのほうが面白そう。
    • good
    • 0

目指せノーベル!

    • good
    • 0

すでに持ってます。


わかりやすくて良い本ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!