アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにいる人たちって例えるなら
ソース串カツみたいですよね。
みなさん自覚してますか?

A 回答 (9件)

「串カツのソース」なら分かるが「ソース串カツとは」?



ソース以外の串カツって、しょうゆ串カツとかマヨネーズ串カツとかケチャップ串カツっていうのがあるのかな?
    • good
    • 2

「ソース串カツ」????



そんなローカルな食習慣は無いので、

意味が解りません。
    • good
    • 0

そもそもソース串カツがわからないです。

    • good
    • 0

そーすかッ?

    • good
    • 3

>ここにいる人たちってカレードリアみたいな存在ですよね。


カレードリアはどうなったの?
性格モジモジ君!
    • good
    • 0

美味しいって事?

    • good
    • 0

芯が一本通っているってこと?

    • good
    • 0

何のことだかわからないけれど、ソース串カツにネガティブな印象はない

    • good
    • 0

そうですかー


私もソース串カツですかー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!