dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渋谷・原宿・新宿・池袋近辺で、
自分で焼ける旨いお好み焼き屋サンは知りませんか?
店名と地図もしくは場所がわかる何かがあれば
最高です。
できれば上記の付近がいいですが、
23区内なら頑張っていってみたいと思います!

A 回答 (2件)

kj-macky様



 最近気になっている、東武デパートのすぐ裏の『もんたん』という“海鮮もんじゃ&お好み焼き”のお店で、合言葉『BAMBOO』で割引してくれるそうです。
 1年位前から気にし続けたまま時間が無くて通り道にあるのにもかかわらず未だに入ったことがないのですが、味ならココ!!というお好み焼きともんじゃが大好きな友人の話を思い出して書き込ませて頂きました・・。

追伸:たくさんの情報が集まるといいですね~

参考URL:http://www.sound.jp/arai-takeshi/montan_access.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御返事ありがとうございました!
再来週にでも行ってみたいと思います。
でも、田舎もんやから無事にたどり着けるかどうか・・・汗

お礼日時:2004/02/07 16:28

池袋サンシャインシティ,アルパの地下にある「ぱすたかん」というお店に時々行きます。

毎月10日はお好み焼きが半額,20日はもんじゃが20%引き(どちらも全種類)で,普段でも安くて美味しいです。焼き方は蓋をして蒸し焼きにするのがお店のおすすめですけど,別に自己流で焼いても問題なし♪池袋駅方面から地下道を通ってサンシャインへ行き入り口右手の方です。
他にも新宿や渋谷に店舗があるようですね。

参考URL:http://www.towafood-net.co.jp/pasutakan/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!