電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも行くお店の
お気に入りのキャバ嬢が
やたらと高級シャンパンを飲みたがります

鏡月の水割りだと無料なのですが
シャンパンが大好きみたいで
3万ほどするシャンパンを
いつもねだられます

この前
酒屋のディスカウントショップに行くと
店では3万のシャンパンが
なんと2千円で売っておりました

私はシャンパンはそんなに好きではないので
別に飲まなくてもいいです

なので
そのシャンパンを買い
差し入れとして嬢に持っていき
自分は
鏡月を飲めばいいのではと思いました

コストを抑えることで
私はお店に何度も足を運べるので
私に会いたいメールを送ってくる
嬢は嬉しいだろうし
好きなシャンパンも
手に入り
まさに嬢にとっていいことづくめです!

最近一石二鳥なことはありましたか??

A 回答 (7件)

あなたは天才です。

真似をさして頂きます。素晴らしい発見です。
    • good
    • 0

お気に入りキャバ嬢は、


その店に置いてあるシャンパンだと、
絶えず、嬢も口にしているだろうから。

その子が、シャンパン好きだと思うなら、
店に無い、ちょっと高級シャンパンを
「これ、良かったら、家に帰った後にでも飲んで」
と、さり気なく、
お気に入りの嬢にプレゼントすると、嬢も嬉しいだろうし、
また、アナタに会いたいメールを送ってくると思う。


そういえば、以前、嬢に、おにぎりと、タピオカも手渡したんだっけ?
  ↑
その後の、ありがとうメールは届いたかの等も気になるが…。


あ、
>最近一石二鳥なこと
最近は、無いよね。
    • good
    • 1

間違いなくこんなやり取りが展開されていると思われる



質問者「これ君のために買ってきたんだ良かったらどうぞ」
キャバ嬢ちゃん「うわーありがとぉ~!」
質問者の心の声(しめしめ、これでこの子も俺にメロメロお持ち帰りも間近かな~うっしっし)
キャバ嬢ちゃんの心の声(ちっ、こっちがぼったくってんのバレてるじゃんよ何余計なことしてんだよこのクソ男)

キャバ嬢ちゃんが会いたいメールを出すのは
店にお金を落としてくれる客を繋ぎとめるための挨拶であり恋愛感情では決してない
大体シャンパンの原価を知っていてわざわざ自分によこしてくれる客なんてどこがいいことなんだろうか
寧ろ空気読めなさすぎの痛い客
自分に金を落としてくれない客など出来ればもう来て欲しくないと思ってるかもしれないよ
    • good
    • 1

君、オモロいなぁ



才能あるな
    • good
    • 0

客がシャンパン持参したらキャバ嬢からしたら意味がないです。


シャンパンが好きなんじゃなくて、客にシャンパンを入れてもらった売上3万の中からいくらか分からないけどキャバ嬢にお金が入ると思います。
だからキャバ嬢はシャンパンを飲みたいと言って客に入れてもらうんです。
お金(給料up)の為です。
    • good
    • 0

>まさに嬢にとっていいことづくめです!


それは都合の良い勝手な妄想に過ぎません
そんな話は通る訳がないのです。
キャバ嬢に一笑に付されて出禁になるだけですよ

まっ、信じられなければやってみて
    • good
    • 0

お店が2000円でシャンパンを買ってきて、あなたに3万円で売りつけ、


キャバ嬢に1.5万円キックバックするという仕組みです。
キャバ嬢としては、シャンパンが飲みたいのではなくて、1.5万円が欲しいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!