人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

女でワイン2分の1本飲むって普通ですか?

A 回答 (7件)

デートで彼とちょうど1本飲む。

いいんじゃないでしょうか。
    • 0

ハーフボトル1本ってことですよね。

うん、普通。
フルコースの料理にあわせてシャンパン、白、赤、それぞれグラス一杯ぐらい飲むのって普通ですから。
    • 1

「結構いけるね」って言われますね。

「普通」より飲めるんじゃないでしょうか。
    • 0

普通かどうか分からないけど、毎日でなければその程度自分は気にしない。

• 0

たかだか、大き目のコップ2杯分なので、問題は無いでしょう。

日本酒2合の晩酌と同じレベルです。

ただ、毎日の飲用は肝臓の劣化を招くので、
たまの休肝日(少なくとも週一)は儲けるべきでしょう。
    • 0

飲酒の量は個人差が大きいので「ふつう」の基準があるわけではないと思いますが、少なくはないでしょう。

ただ、
・どのくらいの時間をかけて飲むのか
・どのくらいの頻度で飲むのか
にもよります。
    • 1

毎日じゃなけりゃいいと思いますが

• 0