アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性が既婚女性に本気になる場合はありますか?また、その本気とは、好きだからでしょうか?それとも男のプライドとしてゲットしたいだけですか?

A 回答 (3件)

フランス大統領エマニュエル・マクロンは独身時代に既婚者のブリジットを本気で好きになって彼女が離婚を決断し、その後に再婚。

    • good
    • 1

本気になる可能性はあると思います。

好きだから、だと思います。
    • good
    • 0

本気にはなるかもしれないけど、リスクに気づいたら、逃げます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!