プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画『ゴースト』(私としてはめずらしく繰り返し見てしまいました,なかなか感動ーっものでしょ!)でも使われていました曲、Unchained Melodyの楽譜(できればメロディとコード)はどうすれば手に入るしょうか。楽譜の会社から販売されているのでしょうか?情報を知ってる方よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

こんばんは(*・-・*)



出版社:シンコーミュージック
タイトル:アコースティック・ソロ・ギターの旋律~映画音楽(CD付)
の中に入っているようです。
¥2.625

タイトル等でお調べ戴ければ通販でも買えると思いますが一応スコア中心に扱っているサイト貼っておきますね。

参考URL:http://www.obb.co.jp/band/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.早速店で見てみましたが,旋律がなかったので購入はしておりません….またいろいろ調べてみます,大変お世話になりました.

お礼日時:2005/01/03 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!