dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪と名古屋は雰囲気が一般に似てると言われていますか?

A 回答 (3件)

そんな話は聞いたことがありません。



都市の規模や構造としてはちょっと似通った部分がありますが、せいぜいそのくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ、結構ネットでは
たまに見るよ
おとなしい大阪とかって
私名古屋チラリ行っただけだから知らないけど。

お礼日時:2019/10/15 04:42

聞いたこともないですし、全然似てないと思います。


どこかでそのように言われているのでしょうか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっちゃこっちゃで。名古屋はよく、おとなしい大阪と聞きましたよー

お礼日時:2019/10/13 22:14

たぁけぇっ!(たわけ者)


 名古屋と大阪と似とるとこなぞ、ありゃぁすかっ!
 しっかりしてちょうっ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が思ってるんじゃなくて一般にそう、言われてるのか?という質問ですよ、、

お礼日時:2019/10/13 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!