dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が30歳で貯金350万しかなかったらどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

貯金額に不満なら別れればいい!!! それだけ… 彼に”貯金額が不安だから別れましょ”って言えばいい!!!

    • good
    • 0

年齢と貯蓄額だけでは何とも。


例えば奨学金を30歳までに完済し、かつ350万円も貯金しているなら凄いなと思います。
年収1000万円近くあって貯金350万円なら金遣いが荒そうだなと思います。
平均的なサラリーマンで借金が無ければそんなものかなと思います。
    • good
    • 0

貯金できてるだけマシだろ


お前みたいな女はロクな人生送れんよw
おつかれ(*´∀`*)
    • good
    • 0

多い少ないについてはなんとも言えませんが、彼氏を毒殺して、貯金を奪い取る計画でも練っているのでしょうか?

    • good
    • 1

彼氏でしょ?



まだ、他人です。

他人が、幾ら貯金してようと、借金してようと、それは、彼の自由だと思います。
    • good
    • 2

何か問題でも!?



そう言う事を言って居るという貴女は彼氏に寄生したいだね。
    • good
    • 1

》 貯金350万しかなかったらどう思いますか?



350万ドルならすごい。
350万円でも立派。
    • good
    • 0

貯金ゼロ・借金有りよりよっぽどマシでしょう。

    • good
    • 0

貯金額よりも、愛情がどのくらいあるかが重要です。



※逆に借金があっても、現在高収入なら問題ないでしょうし・・・
    • good
    • 0

しか、ではなく、も、じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!