プロが教えるわが家の防犯対策術!

《大至急》
明日から飛行機にのって、
国内旅行に行くのですが
ナノックスって持っていけるのでしょうか。

「《大至急》 明日から飛行機にのって、 国」の質問画像

A 回答 (7件)

手荷物(機内持ち込み)は、無理だと思うが

    • good
    • 0

規約読みなはれ。


https://contact-sp-jp.ana.co.jp/app/answers/deta …
http://faq.jal.co.jp/app/answers/detail/a_id/415 …飲み物や化粧水・香水など液体物の持ち込みはできますか%E3%80%82
    • good
    • 0

おそらく通ると思うけど


現地で買った方がいいと思う。
泊まるホテルにアマゾン等で配達しておけばいい。
    • good
    • 0

国内旅行だよね!?


特別な物じゃないし
持っていくより
旅行先で買った方がいいですよ
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

預け荷物でも機内持ち込み荷物でもOKだが、気圧変化で漏れないように対策は必要。


気の利いたホテルではファブリーズ等の同等製品を置いてあるところもある。
    • good
    • 1

やめといた方がいい

    • good
    • 0

そういった場合は利用される航空会社の公式Webサイトにある手荷物の説明ページを読むようにされるとよいです。


Googleなどで「○○ 手荷物」(○○は航空会社名)といった簡単なキーワードで検索すると容易に見つけることが出来ます。

なお、国土交通省の公式Webサイトにある以下のページ中の「リスト(日本語)」のところに預入荷物、機内持込手荷物に入れてはいけない物や制限がある物の一覧資料(PDFファイルです)があります。

http://www.mlit.go.jp/koku/koku_fr2_000007.html

ちなみに理解されているとは思いますが、こういった説明は製品名ではされていません。持って行きたい物が何に分類されるかをお考えになった上で参照ください。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!