アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エラ張ってますか?かなり気にしてます。

「エラ張ってますか?かなり気にしてます。」の質問画像

A 回答 (7件)

顔の輪郭がホームベース型なだけで、エラは張ってないように見えます。


気にしなくって大丈夫ですよぉ。
    • good
    • 0

全く


普通ですよ
    • good
    • 0

こういう角度で写真を撮ると


誰でもエラがはって見えます

撮り方の失敗
    • good
    • 0

エラは気に成りません。

    • good
    • 1

言われれば感じる程度で、特に感じないけどなぁ…



片桐はいり級でない限り、他人は気にしませんよ。

バービーやしずちゃんの顔のデカさも見なさいよ!

ぜんぜん普通の範囲だと思うよ。

自信持っていこう!!
    • good
    • 0

正直に書き込みますね。


少しはってる感じですが
凄く気にする程度ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

肉付きがいいので目立ちません。


気にしなくていいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!