dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は遊び相手の女性と本命の彼女ではタイプがまた別なんですか?

私の男友達は、
遊び相手の女→綺麗、小柄で華奢、けどスタイルいい(女が憧れるような外見。大人っぽい石原さとみ風)
大人しく、家庭的。

彼女→普通、体つきがいい。筋肉質?
サバイバル系でアウトドア。


正直、彼の彼女を見て、遊び相手の女はすごい可愛いのに彼女普通なの?と驚きました。。
ちなみに遊び相手の女は私の友人です。5年くらい関係が続いてるようです。浮気相手です。


実際、全然タイプは違いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

浮気もしてるのだから、どちらも本命はない訳だけど、彼女は内面までを見て、浮気相手はやれたら良いので、外見重視が強いと思います。

    • good
    • 3

男性はって皆が皆ってわけじゃないけど。

食べ物で簡単に例えると昼夜毎日食べてたら飽きない?それと一緒かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!