アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

姉と弟で性関係を結んだきょうだいを知っていますか。

A 回答 (7件)

知っています。


団地に住んでいたご家庭で、全体的に知的障害のある一家でした。
姉と弟はいつもべったりくっついており、そういった行為をしているのを父親が怒り、
ものすごい勢いで喚き散らし(超近所迷惑)警察沙汰になったこと10本の指では数えきれないぐらいな回数です。
    • good
    • 0

話せません。

    • good
    • 0

義母の出身地は


けっこう山奥なんですが
兄、妹で結婚した人がいるとか聞いたけど
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

知っていますが詳しいことは話せません。

    • good
    • 0

二組知っています。

    • good
    • 0

知っています。

美人な姉とハンサムな弟でした。
    • good
    • 0

知り合いにはいませんね。


まあ、居たとしてもそれを第三者に話す人はまずいないでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!