電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラします。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 不眠症です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/18 23:45

A 回答 (6件)

睡眠は大事です。

今は多少治療の力を借りてでもたっぷり眠ることを最優先しては?または運動して疲れて眠ることをお勧めしたいですが、運動する気が起きないですよね?キャパ一杯で脳が疲れているのだと思います。疲れが取れて少し隙間(余裕)ができれば、イライラも少しずつ減ると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/19 22:57

ごしごし、そこら中拭き掃除してみる、とかどうですか?


ストレス発散、兼、お家の中が綺麗になって嬉しいですヨ♪
    • good
    • 0

大きく深呼吸をする。

次に両方の肩を上下に動かし、力を抜く。
これを3回繰り返せば、リラックスできます。
お試しください。
    • good
    • 0

運動して体を動かしたり、マッサージをしたりしてもらったりはどうでしょうか。

    • good
    • 0

あなたの好きな方法で発散するのが一番ですね。

    • good
    • 0

寝る!


イライラしてもしょうがない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!