電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごいイライラしてどうしようもないときどうしますか

A 回答 (12件中1~10件)

尊敬していたのに薬品を顔にかけられて怖かった、見かけが変わって辛い…それを隠すようになにもしてない私を警察に出したんですよ。


気持ち悪くて思い出すと吐いてしまうんです…。流石にあんな酷いことする人だと思わなかった、尊敬していた人だから余計つらいです。って周りに(なるべく上の人)訴える。

そのついでに周りが嫌う行為を彼はしているんだと言う。 

周りに嘘とバレないような嘘をつくかな!
うまくやり返せるといいね!
うまくいかなかったらごめん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…、上手いですね、私は頭が回らなくてできないな… アパートの大家なんですが、誰にいったらいいですかね、、(´;︵;`)

お礼日時:2022/04/26 18:50

愚痴る…。



でも私なら、相手が社会的信用を失い孤立する様な事を周りの人に言う。
あざとく被害者ぶって言う。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、それってどんな風に言うんですか?! 例えば浮気してるとか作り話するとかですか?

お礼日時:2022/04/25 19:41

一旦寝ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに落ちつくかもしれませんね。
仕事中や寝れないときどうしますか?

お礼日時:2022/04/25 19:27

虫扱いされたら、だめじゃん、w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカアホてめえはウンコあつかい笑笑爆笑

お礼日時:2022/04/24 20:30

イライラする時は寝るのが1番と思います^ ^


てか、バルサンの人、傷害罪で捕まればいいのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、否定してくるんです、逆に私が嘘を言ってるとか言ってきて警察に突き出されたんです。恨みが半端ないです 一生かけて仕返しします。何か方法ありますかね、そいつが他でやばい目に会うのは当たり前でブラスで殺すか殺したらつまらんから苦しめたい

お礼日時:2022/04/24 18:30

その場から離れる、メシをくう、なんか飲む、スマホを切る、旅にでる、とかです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーどれもむり 旅に出るお金がなぁい!

お礼日時:2022/04/24 18:20

ご飯を食べてお風呂に入る。


バルサンを顔にかけて来た奴は、あなたが仕返ししなくてもどこかでそう言う目に遭います。あなたの手を汚したら、そいつに負けると言う事。そんな人より劣るのは悔しくないですか?大人になって見返しましょう!自分を磨いた方が有意義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつが ひどい目に会う保証がないからイライラする てかふつーに殺したいどうしたら殺せるかな呪いは長年すれば効くてほんとですよね

お礼日時:2022/04/24 18:07

寝ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねようかな

お礼日時:2022/04/24 18:05

ひとのイライラの原因は「不安」です。


原因だと思っているものは「言い訳」としてのキッカケに過ぎず、本当の原因は全く違うことが多いです。
仕事や人間関係のストレスの「八つ当たり」ではないかと思われます
イライラしたら「私は何が不安なのだろう」と考えてみましょう。
意外に冷静になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むりむり とにかく薬品で体悪くして見かけがかわったし そいつにあったりするところしたくなる

お礼日時:2022/04/24 17:51

イライラしてるときはもうまともじゃないんで、なんにもできないですねー


とりあえず、取り返しのつかないことをしないように、そこだけは理性を保つようにしています。
あとは、普段からイライラしないように気を付けたり、イライラしてしまったら、後でその時のことを思い出して、今後似たような状況にならないように気を付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むり
顔がかわるくらいバルサン顔面に噴射されました そいつに会ったらイライラします 殺したい殺したい

お礼日時:2022/04/24 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!