アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールでは砕けた感じをだしてくるのに、いざ会うと目も合わせない(おそらく既婚)40代男性がいらっしゃいます。本当に嫌いな女性には徹底してそういう態度を取ると思うので、メールだけ砕けた感じなのをみると照れくさいのかなと思います。私は30代です。その男性は50代、60代女性と話す時は談笑されて、楽しそうです。どうして私にはお目にかかったとき冷たいですか?

A 回答 (1件)

貴方が美人なので照れて話せないか、ぶすなので、へたに話して勘違いされては困ると思ってるかどちらかではないでしょうか?先の方だといいですね。

もし自分に自信があるなら自分からどんどん話しかけてみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ぶすで興味なければ敢えてこちらはなにもメールしたり特別な態度をとっていないわけなので、向こうが意識するのも変だと思うのですよね。
既婚者でしょうから、どうしてそこまで変に対応かえるのか謎です。。。