プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切な人の誕生日に動画を作ります。
大切な人とは恋人ではありません。
女友達ですけどただの友達ではなく特別な存在の人です。

そこで流す曲をさがしています。
バラード過ぎずアップテンポ過ぎない曲が良いです。
日本の曲で歌詞が良い感動する曲教えてください。

例えば、シェネルの君に贈る歌…のような曲を
探しています。

お願いします。

A 回答 (7件)

https://lightmv.com/jp/make-birthday-videos.html
↑こちらの記事を参考にしてください。
誕生日動画の作り方、おすすめアプリ、ソフト、及びおすすめ音楽の紹介です。
    • good
    • 0

『天国のでたらめ』タイトルが良くないが、生まれ変わっても巡り逢う永遠の友情歌




『Re:Story』
https://youtu.be/El0Hj6pkuX8?t=28

『いつか君が』
https://www.youtube.com/watch?v=v85owvloORQ

『モノクロデッサン』
https://www.youtube.com/watch?v=jCiRHm8n-kI

高城れに『一緒に』
https://www.youtube.com/watch?v=hr2SjyBiazE
    • good
    • 1

Ms.OOJAの「Dear」



    • good
    • 0

ある日突然

    • good
    • 0

4曲ほど。


沢田知可子 「幸せになろう 」
沢田知可子 「微笑って」
the brilliant green 「There will be love there -愛のある場所-」
しおり 「smile」
    • good
    • 0

平原綾香の「今、風の中で」

    • good
    • 0

パフィーの「これが私の生きる道」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!