プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋の西武/東武に入っている
SHOPの福袋を購入したいです。
そこで昨年の情報を教えて下さい。

1.そもそもSHOPの福袋はあるのか?
2.いつ、何時くらいに行けばよいか?

欲しいのは、
iiMK、ヴェールダンス、ineなどのSHOPの福袋です。
情報お願いします!

A 回答 (1件)

福袋って、予約の物もありますよー。


インエってそうじゃなかったっけ??(あやふやな記憶です
それぞれのショップに行って確認した方がいいかも。

何店か狙っているのであれば6時とか(笑)
1番に買って直ぐ次に行かないと間に合わないですよね。
レジとか待たされるし・・・。
どういうルートを取るのかも重要ですよね(^^;

それぞれ3店とも福袋あったと思います。
でも、まずは確認第一ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にどこかのSHOPは整理券を事前に配っているみたいでした。
でも、いつどこで配っているのかまったく解りません。
SHOPに確認するのが一番ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!