アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の彼女ですが、ほぼ毎月のように生理前の時期になると
すごいいきおいで怒ってきます

まぁ、その原因というのは私にあるのは確かなのですが…
その怒り方が尋常ではなく、殴られかけたこともありました
ご主人とのあいだでは、冷めている反面、こういう熱い喧嘩?もないそうです
うちも妻は穏やかな性格で、ほとんど怒ったりしません

不倫でこういうのって、どうなんでしょうね?
女ってこんなものですか

A 回答 (3件)

嫌ならやめれば…


Mですか?私なら不倫相手に怒られるなんていやですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
不倫といえども恋愛関係の一種のようで、別れるといっても
なかなかすんなりいかないんです…
まあ、その時期をのぞいてはいい、というのもあるので…
そもそも不倫なので、本来はないはずの関係というのもわかってはいるのですが

お礼日時:2019/10/21 00:08

それがイヤなら、関係を解消すれば 済むことでしょう。


夫婦じゃあないんだから、いつでも 好きな時に切れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それがなかなか、好きなときには切れないんです
始めてしまった以上は、彼女のほうが冷めるまで待つしかないかな…

お礼日時:2019/10/20 23:50

そういう女性もいるし、そうじゃない女性もいます。


それだけです。

そんなめんどくさい不倫をする価値あります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼女が若いからかな…
不倫っていってもいいことばっかりじゃないですね
いや、いいこともあるのですけど…

お礼日時:2019/10/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!