dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中161~170件)

キキちゃんオパヨ!❁.*・゚


やぁだぁ爆笑
コンニャクだないもぉん((( *艸))クスクス
ねぼたんとか美味しそ〜って言ってたもん(笑)
お銀ちゃん迷子だったのね((( *艸))クスクス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

混ニヤ紅。☺︎

ネボタンには、俺の話は、
少しレベルが高過ぎたかもしれない(笑)

銀子ネェは、
どの猫の使い魔に繋ぎを取るのかな?☺︎

ヒソヒソ、キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/24 20:44

あらぁ ここだったんだぁ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚



探した 探した
探索機で あちこち いったけど ポンコツだから……

あはははははははははははは
バカにされてるのかもね
探索機に 。
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |) ○ ○ ○ (|
  /″   ν.  \
 /________\
  ̄ \_\__/_/  ̄

 /        \


ヒデローの シュックリーム
自慰ばかり
ヒデローも かもねぇ……

サブ所部が 終わったけど、
浦島太郎や?

いっちょん わからん。
( 九州弁 )

闇夜だわ
使い魔……

どれ つかう?
 /  △__△
c( ̄(_≡ΦωΦ)__
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデローの質問は、相変わらず何かモヤモヤしていて、
なかなか、頭の中に入って来ないけどね。

質問を解読するのに、結構時間がかかるよ(笑)
最悪の場合、解読できない時も有るけどね。

質問以外に、補足やお礼を読まないと
意図が掴みにくいんだよね。

「結論の出来にくい抽象的な内容の質問」で有る事には
変わりは無いと思う。

それに惑わされて、
変な宣教師や自爆テロの炙られ左門が絡んで来てるね。
不味そうな魚達を釣るのは美味いかもしれない。


使い魔の手配、ありがとうごぜーます。☺︎
全部使いたいと思います(笑)

陰陽座✡ 隷(しもべ)
https://www.youtube.com/watch?v=Yb-PLyPVUW8

呪力(重力)の隷(しもべ)よ♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

お礼日時:2019/10/24 16:06

!!(゜ロ゜ノ)ノ



流石の考察

利用方法って
突き詰めたら

人生観になるのかな?
なんてな
考えを煮詰めてるからね

好きや嫌いは
価値観で

良いとか悪いって
常識論

自分自身の利用方法を
考える機会は
少ないけど

他人の利用方法は
良く考えられるもんね

良い質問とか悪い質問

肯定的な回答とか
否定的な回答とか

纏めたら、個性だから

規約で縛るのは
なかなか
難しいのかな?

教えて!gooのシステムが
仮に、ガチガチの規約絶対主義に変更されたら

個性とか価値観より

常識を優先されるもんね

質問至上主義とか
回答至上主義とか

規約ってより
マナーの問題で

ネチケットって
気遣いとか
お願いとか
くらいの抗力なのか?

ネチケットこと絶対で
マナーがなってないのは
排除されるのか?


みたいなところまでは
自問自答中


単純に
質問して
回答して
御礼して

再回答して
みたいな
話なのに


その人の人生観とか
存在意義を
考えてしまうのは


考えすぎなんかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン、考え過ぎだと思うよ。
という米じゃ、ダメですか?(笑)

そもそも、利用方法や規約などで
人生観とか存在意義っていうのが、
少し飛躍してると思うよ。

安全な自分自身の利用方法ねぇ。

自分で自分なりのルールや基準を
作るしかないんじゃないの?

ただ、運営のルールや基準と
自分自身のルールや基準は、
必ずしも一致しないと思うんだよ。

これを、有る程度一致させるには、
利用規約や投稿ガイドラインの一定の理解と
運営側に対する有る程度の発言力も
必要になってくると思うよ。

ちなみに、
マナー違反は、投稿ガイドラインに
ちゃんと記載されてると思うよ。

お礼日時:2019/10/25 00:20

あー‼️すでに


皆が、いるではないかー(笑)

見たよ、綺麗な髪だよ
全然汚くないし
とかしたら、いいだけ

あれが貞子なら
ずいぶん、こじゃれた貞子だよ、あはははは(о´∀`о)

黒ごまプリンごっつあんでーす

お礼ゆっくり
させてね(´∀`*)ε` )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は、御菓子等のこの曲↓の髪型も個人的に好きです。キシシシ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=jrSg3_OpR0Y

暇な時に、ゴマプリンでも食いながら、
聴いて見てくだせぇ。☺︎♪

お礼日時:2019/10/24 17:08

うわぁ♪栄養ありそう❀.(*´▽`*)❀.



お先にいったらっきまあーす!
ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネボタンへ。

「怒りマックス」ってのは、
マックの事じゃ無いからね(笑)
全然別の事だから……。

お礼日時:2019/10/25 12:12

マスクの鏡華のアバタ(˙˙*)?なになに〜キニナルキニナル° ✧ (*´ `*) ✧ °


私は水着姿の姫たんしか見た事ないよぉ!ボインポインだった(笑)

みんな女子化…(´ー∀ー`)
キキたんチャーハン作れるらしいからもうし始めてるかも(,,>ლ<,,)ww∗˚

さあ、暗くなる前に散歩行ってこよ!ニャアア!!(ฅ`ロ´)ฅ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御菓子等は、
和楽器バンドのボーカルの鈴華ゆう子に似てるって事です。
ヒソヒソ、キシシシ(笑)

マスクはヤンキーな御菓子等かな?(笑)

御菓子等の水着姿? ☺︎
御菓子等の美着似も知ってます(笑)
銀子ネェと音念さんの火喜煮も知ってます(笑)
ユミポヨの美喜似は知りません(笑)

あーそーそー、チャーハン以外にね、
チキンライスなんかも自分で作って食ったりした事が有りますよ。
とにかく、簡単な料理は自分で作って食ったりしてます。
最近では、キャベツの千切りに酸味の有るドレッシングをかけて
食ったりもしてます。

それじゃ、気を付けて寝子さんの散歩に行って来てくだせぇ。☺︎
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/24 16:57

キキちゃん、ねぼたん、ゆみぽ❁.*・゚


もし良かったら
なーたんも

黒ごまプリンをね、昨日作ったの
大量に出来てしまって容器が無いからアルミケースに流し込んだらね、
丁度食べきりサイズで良かっでち٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ポヨ組の三時のおやつの時間ですよぉ〜☆*.+゚
食べて食べて♡
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンニャクみたいな、ゴマプリンだね(笑)
頂きます!☺︎

お礼日時:2019/10/23 15:37

あ、ほんとに勘違いしてたんだ爆笑


そうだよぉあの時撮ってすぐのだよぉ✿*:・゚
キキちゃんももうぽよ組でキキたんで人気者だよキャハヒ❁.*・゚
熊たん見たく女子に飲み込まれて女子化するかもよ爆笑
だってね、パックの話や服の話やお肌の話ね
めーっちゃ為になるんだから〜(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ねぼたんへ❁.*・゚ねぼたんお目が高いです!
このアミアミの袖ねすっごい可愛いよ
お気に入りなの❁・*:..。o○
でもね、高いものではないよ
髪は何故か違う色に写るよ
もうちょっとマットで赤くないんだけどなぁ

あ!良いこと思いついた!
ポヨの男子 女子化させちゃおっと爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御菓子等から貰った絵文字や顔文字で、十分メス化してると思うよ☺︎
(このオデン、ポヨ達の猫の女子会みたいになりそうだな?)
キシシシ(笑)

絵文字や顔文字なんか、フリカテに出来る前は、
ほとんど使ったことなんか無かったよ(笑)

お礼日時:2019/10/24 14:27

うわぁ٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。姫たんなの〜゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
かっわい〜((∩´︶`∩))

サラサラで綺麗な色だね〜!
赤系?
アホ毛全然わかんないよ〜!!!

ていうか、服めちゃ可愛いっぽい〜(*´˘`*)♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実は、御菓子等の髪だけじゃ無く、
マスクの鈴華のアバタも、
2回ぐらい見た事が有ります。☺︎

美人ですよ。キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/23 15:13

あ、でもうちのボッサボッサ髪載ってけて良いのかなぁ……=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


ポヨ組の打合せと言う事で爆笑
ねぼたん、ゆみぽ見て〜これ

キキちゃんキキちゃんここにポヨ組全員集合しちゃいそうよ✿*:・゚
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御菓子等は、ファンが多いから、
そんな感じがするよ。キシシシ(笑)

この画像、本当に御菓子等本人の髪ですか?☺︎

最初見た時、ネットで拾った貞子の画像だと
本当に思ってたんですが(笑)……。

少しボサついてるけど、
髪質は艶が有って良さそうだと思うよ。

お礼日時:2019/10/23 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!